J.GARDEN39参加してきました~!
スペースにお立ち寄りいただいた方、お声掛けくださった方、ありがとうございました\(^o^)/
無事に新刊も出せて、ほっとしました^^

本の感想やセンスのいい差し入れ、本当にありがとうございました!!!
お菓子、大事に頂きます<(_ _)>
全然楽しませるようなことなんてできてないのに…申し訳ない…!!!
おみやげ選ぶセンス無いんですよね…だからいつもすごいなあって…私に分けてほしい…
デブちゃん本、ガイドでも紹介していただけて、すごくありがたかったです。
「安心してください!」っていう紹介文、受けちゃいました(笑)
でも、友人と話してたら、
デブちゃん受けって逆にデブちゃんが痩せちゃったら、
デブちゃん好きの相手に捨てられちゃうリスクはあるんじゃないの?
結局は体だけじゃないの?みたいなことになりそうだよね~ということになって…
むしろ、痩せちゃったけどお前のことが好きだ!!!!!みたいな展開になるのなら、
最後痩せるのもありだね、って結論になりました。そっちの方が愛が深いかも、と…。

瀬尾君は痩せないでしょうけどね…御琴が許さない…
し、御琴の場合は、ふくふく感のほかに、
おいしく自分の料理を食べてくれるという点でも瀬尾君が好きなので、
きっと大丈夫なんだろうな~と思いました。よかった^^
一緒にご飯たべるうちに、情が移ってるだろうしね。

次こそは雛祭り本のつづき描きますね…そしてあおはる本…
今回の女装本もきちんとペンで描きたいし~
このお話気に入ってるので^^

久しぶりにイベント参加してとっても楽しかったです!!
絵を見るだけで楽しかった~^^^^^
最近描く意欲が減退してたんですけど、
自然に、描きたい!!!という気持ちになれました。
戦利品も素敵だった…萌えをありがとう…

次のお庭にも参加したいです~!
色々あるけど、頑張るぞー\(^o^)/